2017年12月17日日曜日

今年最後?の洗車

最近気温が下がっているせいか、夜明けに車に夜露だとか霜だとかがかぶって汚れ気味です。
夏よりも汚くなりがちですね。
白い車なので余計に目立ってしまいます。

最近はめっきり近所のガソリンスタンドの洗車機で洗車をしますが、おそらく年末になると大混雑します。

今日は日曜ですが、まだ年末の洗車って人は少ないだろうから行っちゃいました。

いつもより念入りに隅々まで拭いてあげましたよ!毎回ゼロウォーター(コーティング剤)で吹き上げをしてますのでピカピカっす!

でも今年はあと2週間ぐらいあります。また汚れてしまうかな・・・(;・∀・)

あ、スタッドレスは来週装着します。

まだ半年弱のおつきあいですがキューちゃん無事に無事故で今年はおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿