2017年12月26日火曜日

スタッドレス装着!

先日ブログに書きましたが注文していたスタッドレス&アルミをようやく装着しました!
(レアマイスター LMスポーツファイナル15インチ)

イメージ画像よりやっぱり良い感じになりました。

冬タイヤということでコストをできるだけ下げようと15インチにしましたが、これは16インチだともっとカッコイイだろうなというデザインです。(当然か)
割とキューブに似合いますね。

運悪く雨が降っていたのでお店で撮影できず、屋内で撮影しましたが予想外に良い絵になりました(笑)

夏タイヤのアルミを変えるときは16か17ぐらいいきたいもんです。
ま、タイヤを使い切ってからにしようと思うので再来年ぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿