2017年10月22日日曜日

東京モーターショー 2017

2年に一度のクルマの祭典「東京モーターショー」が今年は開催されます。
確か2000年の時だったと思うのですが、その年に東京モーターショーへ行ったきりで、その後はいつも名古屋モーターショーで我慢していました。

通常は東京で開催された後に全国主要都市で開催されるのですが、地方に来ると途端に出展車が減ってしまい見たい車が来なかったりします。

名古屋モーターショーでもそれなりに大きいのですがどうしても物足りなさが残っていた気がします。
今年は各社コンセプトカーやワールドプレミア、ジャパンプレミアも多く期待できそうなので東京まで足を運ぶことにしました。

モーターショーもだけど、東京も久々です。

楽しみなのでガイドブックを買って予習です(笑)

今日書店を覗くと3種類国産車のガイドブックが出ていました。

その中でもTUTAYA限定のクリアファイル(過去のモーターショーのコンセプトカーが載っている)が付いているものをゲット!



0 件のコメント:

コメントを投稿