2013年12月30日月曜日

ワンディシェフ6回目

12/29(日)
年の瀬のこの時期に、そして寒い中、今年最後のワンディシェフを行いました。


今回は、年末と言う事で感謝の意味も込めてサービス的に盛りだくさんの料理をお出ししようと考えモリモリランチとして計画。

年末なのでお客様が来られるか心配でしたが、なんと異例の一週間前で既に予約で満席に。
今回も気合い十分!
前回段取りで失敗も多かったので反省しながら(^_^;)

前菜
人参のフレンチサラダ
大豆ミートとごぼうの時雨煮
(ちょっと写りが暗い)
ほうれん草としめじの柚子浸し
玄米ご飯
重ね煮野菜の味噌汁



メインプレート


人参フライ
ハッシュドかぼちゃフライ
椎茸の蓮根詰めフライ
大豆と豆腐の照り焼きハンバーグ
精進ポテトサラダ

どれも手間暇かけて作ったので
好評いただきました。
ボリューミーで満足して頂いたと思います。




あとはお馴染みのププキッチンスタッフさんのスイーツ!

カップデコレーションケーキ
(もちろんビーガン仕様)

見た目も綺麗だけど、
スポンジとクリームの甘さのバランスがとても良い感じでお客様にも好評でした。
さすがです。
早朝から仕込んでくれてありがとうございました!


いろんな方々のご支援でワンデイシェフ毎回完売という結果になり
ほんとに感謝です。
来年も精進して参りますのでよろしくお願いします。

 
年始は1/5(日)にワンディシェフを行います。
内容は、車麩カツカレーとパスタサラダのランチ!
こちらもボリューミーになるはず!?
既に予約がちらほら入ってます(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿