2013年12月22日日曜日

ワンディシェフ5回目

本日はワンディシェフinププキッチン

今回はクリスマス直前ということでクリスマススペシャル!
今回も一応限定15食とアナウンスしていたのですが、
早めに予約が入ってきていたので20食準備しましたが、
12時前に数量達成して
完売御礼です!( ; _ ; )

5回連続完売となんとも自分でも驚いています。

前菜
ほうれん草パスタ
洋風煮豆の人参ソース
柚子風味のコールスロー
さつまいもと車麩の照り煮


メインは
れんこんボールのバーベキュー風ソース
トマトとじゃがいもの豆腐キッシュ
(ニューバージョン)

終始慌ただしく、
その他の
玄米ごと豆乳シチューを取り忘れてしまった・・・

あとは素晴らしい出来のお店のスタッフさんのクリスマススイーツ!

砂糖、甜菜糖不使用でもちゃんと甘みがあって美味しかったです。

綺麗な仕事は見習いたいたいです(^^)



ご来店いただいたお客様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

次回は来週12/29(日)は、
なんと既に予約がかなり入っていて、残席わずかです(^^;
年の瀬なのにホントに有難いかぎりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿