2013年12月31日火曜日

2013年を振り返る

恒例の大晦日記事です。


今年も例年同様に多忙だった。
途中でカフェを退職し、無職の間は近年まれにみる落ち込みようで
鬱になりそうな勢いだったが、
10月から大きく転換した。

毎年いろんな経験はしているが、
調理関係以外でこんなに多様な仕事をしたのも珍しい。
直接今後活きてくるかどうかはわからないが、
分析業務やフィールドワークは良い経験になった。

そしてワンデイシェフやプライベートシェフをさせていただいたのも
大きな収穫。
沢山の人のご縁もいただき励まされて、なんとかこのアンバランスな精神が保たれたのも事実。
仕事に関しても多くの人とのつながりあってのもので感謝です。

そうする中で今後の方向性を模索していき
様々な迷いも発生し考えることも多かった。

来年は新しい展開になるとは思うが、気持ちは一から。
今までの経験はもちろん大切だけど、
まだまだ成長していかないと生き残れないと本当に思っている。

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。




最後にこの曲を。
先日の「クリスマスの約束」でも歌ってたけど、この歌好きなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿