2013年11月24日日曜日

プライベートシェフ

名古屋某所でプライベートシェフをさせていただきました。


料理の仕事は、これが今月最後の山場でついつい力が入ってしまいました(^_^;)


炊き込みご飯
天然羅臼昆布のお吸い物
(羅臼昆布の出汁は上品でうっとりします)
大豆ミート唐揚げのネギ塩タレ
天ぷら三種盛り
(春菊、蓮根、舞茸)
ほうれん草とひじきの胡麻和え
かぼちゃの味噌風味白和え




続いて
洋風メニュー

トマト豆乳ソースのマカロニグラタン
(濃厚!)と
トマトドレッシングのパスタサラダ
(酸味がさっぱりして美味)





最後は大豆とじゃがいものハンバーグ
ソース二種
(照り焼きタレ、トマトソース)

最後ちょっと飾り気が無くなってしまったけど(^_^;)
食感、ソースの味ともに好評でひと
安心。
今回訳あってトマトメニューが多くなったけど、どれもバランスよく出来た
気がします。
今回の反省点は、
種類を作りすぎ!(笑)
皆さんお腹いっぱいでした・・・
僕もいただいて、酒もいただいて
疲れたけど大満足の一日。


そして場所がお店だったので、お店の方の作っていただいたベジ担々麺

こってりしてるけど後味さっぱりで美味しい〜


モンブランケーキもいただきました。
クリーム、スポンジ、クッキー全部絶妙のバランスで美味しい!

素晴らしい時間をありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿