2013年11月23日土曜日

さよなら空歩21


今月2回目の空歩21のご飯です。


以前にも書いたけど、今月いっぱいでお店(食事)は終了。
原点的な存在のお店が無くなるのは残念ですが、最後も美味しく頂きました。



盛りだくさんの料理。
緩急付ける味付けの料理は自然食でありながら満足度が高いです。





今回は昔から不定期?(昔は定期的だだった・・・)に集まってお話する『めぐみの会』の空歩での最後の集まり。
久々に会う方もいて懐かしい顔ぶれ、
話も盛り上がり、最後は洗い物も手伝って時計は翌日に(^_^;)

美味しいご飯と楽しいひと時をありがとうございました。
またいつかどこかで空歩ご飯が食べたいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿