2013年11月18日月曜日

11/18(月)日記

つ、ついに漁船に乗る!

今日は仕事でだけど人生初の漁船に乗りました。
乗り物酔いの心配をしてくれた会社の方がいて、
心配だったら一応薬を飲んでおいたほうが良いとのこと。

船なんてフェリーぐらいしか乗ったことが無いのでどんなものかよくわからなし、
本当に酔ってしまったら、仕事にならないし、他の人の迷惑にもなる。
というわけで薬を飲んで行きました。

実際3時間の予定だったけど、結果は4時間。
内容的にのんびりする暇もあまりなかったので、酔わなかったのかもしれないけど、
それより揺れる乗り物に乗ると身体が常に安定せずに、あちこちと力を使い、
慣れないものだから体が疲れる。

帰宅するころにはもうグッタリ・・(+_+)

今日こそは早く寝よう・・

あーまた筋肉痛だろうな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿