2013年11月15日金曜日

日記11/15

雨の為、川の生物採取は延期、
土壌の粉砕と
名古屋市某所の破産してしまった鉄工所のキュービクル内の
廃油の採取に。
初めて差し押さえになった物件を目の当たりにした。
工場は数十年は稼働していただろうと思われるかなり古い工場だった。
もう何年、いや10年以上も改修や改装もされていないような様子で、
工場は既に元社長のものではなく、中に入るのも弁護士の許可がいるという現実。
どういう経緯があったか知る由も無いが元社長夫婦にはどことなく寂しさあった。

初めて同行した先輩とは同年代で恋バナならぬ、クルバナ(車の話)で盛り上がったのである。
この歳になってくると、車に乗っている経歴も長くなるので、思い出話や思い出の車の話も増えてくるものである。

来週はいよいよ、漁船で海に出ることに・・・(^^;

その前に、明後日11/17(日)はワンデイシェフ4回目!
まだ予約に余裕はありますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿