2013年10月6日日曜日

久々のワンデイシェフ

  • 本日、ププキッチンにてワンデイシェフを行いました〜
    前日からの仕込みは予想外に時間がかかり、今朝も早朝からがんばりました・・
    いやーギリギリでやったこと無いものは作らないほうが良いですね(汗)

    過去にワンデイシェフを数回やったことはあるけど、いろいろ勝手がわからず戸惑ったりしてやけに時間を食ってしまう・・・
    お手伝いいただいたお店の方のお陰でずいぶんと助かりました。

    準備は大変でしたが、おかげさまで完売!!(;_;)
    しかも全部予約で無くなってしまうという恐ろしさ。

    これはお店(ヘルシングあい)で配布いただいたチラシ効果ですね。
    ほんとにありがたいです(^^)
    写真にはお店の方が早朝?夜中?から作っていただいた、りんごとバナナのロールケーキです。
    何度かロールケーキをいただいていますが相変わらず美味しかったです。もちろん卵、乳製品不使用のベジ仕様です。

    ここのとこ毎日ですが、今日もよく寝れそうです。
    皆様に感謝。

    10月20日もやりますよー

    ヘルシングあい
    http://heal-ai.com









2 件のコメント:

  1. 相変わらずおいしそうですなー!
    20日は行きまっす。人数は後で連絡しますー
    お誘いの返事待ちなので。もしかしたら一人で行くかもでっす。

    返信削除
  2. にこりんぼう2013年10月7日 20:09

    Ayaさん
    ありがとう!お待ちしてまーす!
    20日はアレやります。
    かぼちゃのアレ(笑)

    返信削除