2013年1月10日木曜日

RIR organic+green

昨年オープンした名古屋栄にあるオーガニックカフェ
「RIR organic+green」に行って来た。

夜やってるベジやオーガニック系のカフェは少ないので貴重です。

お店は動物性のものも扱っておりますが、
今回は全部ベジ仕様のものを食べました。



おしゃれな外観。女子ウケしてた~

トマトクリームカレー。
うーんクリーミーなのにスパイシーです。

正式な名前を忘れたけど、納豆丼。
大根が美味しい~
久々に納豆を食う(笑)
野菜プレート
ビーツを使ったポテトサラダが斬新!












スイーツもいろいろ食べた。
アイスはかなりいい感じでしたよ。
しかも2種あるなんてすごか~



















と沢山たべて、随分としゃべくりまくった楽しい時間でした(笑)

評判どおり良い店でしたね。
女性オーナーらしい内装やメニュー、盛り付けは素晴らしいです。
見習いたいところも多くありましたー

栄に行った際はまた行きたい店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿