2011年8月29日月曜日

野田民主党代表

野田財務省が新民主党代表となりました。

あんまり政治には強くないのですが、
というか弱いと言ったほうが早いけど、
なんとなく情勢だけは把握しているつもりです。

知名度も低く、派手さも無い野田さん、
カリスマ性がないとかいう声もありますが、
泥臭く、「どじょうの政治」をやろうという、地味かつ地道な心意気が僕は好きです。


増税が懸念されているけども、納得のいく増税ならいいじゃないかと思うわけで、
その辺、国民の事や未来の事を考えて、
結果よくなりゃいいじゃない。


ま、結果はこの先にならないとわからないので、
つべこべ言わずに見守ってみたいと思うのです。

「のだめ」と言われないようにがんばって欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿