2011年8月9日火曜日

こーひー

たまにというか、時々、
「コーヒー飲むんですね?」
って言われる。

なんつうか、菜食とか自然派のイメージの人はコーヒー飲まなそうなのか・・・?

低体温なのであまり体によくないのではと思ったり、
熱帯の飲み物なのであまり飲まないほうが良いと思っているし、
気分がリフレッシュできるけど、中毒性を持っているので、
できるだけ避けているのは事実。

しかし、眠くてたまらん時、気分転換したい時などは飲む。

そう、誘惑に負けてね。

体質にもよるだろうけど、
なんでコーヒーはこうも「覚醒」させてくれるんだろう・・・
いやはや素晴らしい飲み物である。

今日は仕事で疲れ気味でやることも多く、ついつい仕事の合間に飲んだのであります。

おかげでその後の仕事はハイテンション(笑)

たまに飲むからいいんだろうけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿